備忘録

日常だよ。つまらないよ。

コンビニについて

2016-12-21 13:07:53 | ひとりごと
こんにちは。

今日は霧がすっっごいですね。
霧の国があったらこんな感じなんだろうなぁと思いながら運転しています。前が見えません。霧のせいでなんかボーッとします。この霧はもしかして日本を襲う兵器では…とか考えます。そんなことはありません。ほっ

しかし、こんな霧でも病院はどこも人いっぱいです。
昨日は全然だったのに。ふしぎなもんだ。
ということで終わるの待ってる間にブログ更新じゃ!

今日は外回り中しょっちゅう行くコンビニについて。
主にトイレを借りに行くのですが、何か買わんとわるいかなぁ…とちまちま買ってたら、コンビニマスターになりました。たぶん。

ということでコンビニマスターの極意を教えます。
まず。おにぎりはセブンで買うべし!
次に、パンはファミリーマートで買うべし!

おわり。
コンビニマスターの極意、おわり。

いやーセブンのおにぎりってすごいんだよ。
私はあの、のりで巻いてあるやつはすぐ歯にくっついたりのりがポロポロ落ちるから食べないんですが(一番メジャーなやつを食べないマスター)
混ぜご飯系?とか、オムライスとかよく食べます。で、基本時間がないので、休憩時間が全然ないので(強調)運転しながら食べるのですが、ごはんのまとまりが違う!!
ファミマはすっごいポロポロこぼれます。

でも、パンはファミマの方がおいしいです。
ファミマで買ったパンは大体おいしい。蒸しパンとかもちもち系おすすめ。セブンで蒸しパンを買うと、(・〜・)こういう顔になります。種類は多いんだけどね。でもパンってあんまし食べないからわからん。
サンドイッチは…
どこのを食べてもこぼれる気がする。


さて、休憩がなくなったので↑から時は経ち今は夜です。
まだ霧がすごい。湿度上がってるから温かいのかと思いきやさむさむです。
これから猫のごはんを買って帰ります。
車じゃなかったら、この霧のぼぉーっとした感じは何だろ、すごく好きかもしれない。


おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。