新月を迎えたカードからのメッセージ

2018-04-18 20:58:53 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるための

あなたの心と身体を幸せにするセラピスト

マイカイハナマナの下釜かずよです。

 

16日の月曜日。

東京より戻ってまいりました。

そして

その日は 新月でした。

 

飛行機の中から

帰宅して自宅のベランダから

空を見上げたものでした。

 

新月の時は お月さまの姿は見えません。

でも

エネルギーはしっかりと

降り注がれているのです。

 

新しいスタートの時に

お月さまのエネルギーを

吸収した私でした。

 

新しいスタートの時

マナカードからメッセージを受け取りました。

お読みくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フナ(秘密)

 

ときとして、私たちは、自分の可能性を禁じたり制限したりする

規制を自分の中に設けることがあります。

そのような制限を乗り越えるには、そのほかにも選択があることに

気随て可能性をふやしていきましょう。

その一つの方法として

ハワイと西洋の教えを融合したフナの教えがあります。

 

フナは

あなたはあなた自身の現実をつくりましょう

あなたには制限はありません

あなたが意識をむけたものを手にいれましょう

力の瞬間は今です

愛する事はともに幸せであることだ

すべての力は内からくる

効果があるかどうかは真実をはかるものさしである

いわれています。

どんな状況であっても

この原理をつかって

可能性を探りましょう。

 

 

私なんて~

無理

と思う前に

ご自身をもっと信じましょう。

 

seeyou

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーパーティー参加して | トップ | 可能性を信じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事