まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

防具がんがん攻めの態勢!!

2020-02-24 08:31:53 | 恋愛



〇〇morning!!〇〇

おはようございます


ねぇ。
PCがわからない

今ね、
15行は打っておりまたよ…
なんか急に普通に絵文字挿入しようと押したら
最初の一行の
「おはようございます」
まで戻るは、それまでの文章
全消し状態になるは、テトリスか

こちとら15行全消しできるブロックなんて
はめこんでませんけどーーーー!!

たまにこういうのあるんです(泣)
これはなんの現象??

私知らず知らずに
なんか全消しスイッチ
押してます??

他にもおかしな謎はいっぱい。

PC初心者には、
「?」な状態になる瞬間が
たくさんあります。

もう

第一こんなことが言いたかったわけじゃないのに(笑)

今日はね、お鼻がぐずぐずで

黄砂も飛んでるっていうし
花粉もあるし??

毎日もう、1ヵ月くらい前から
早め行動で
花粉のお薬は飲んでみてるけど…
あらがえないのね~

今日は、こうして仕事前に
PC開いてブログ打ててます。

昨日の投稿では弱気な感じだったと
思うけど。

まぁ今もあんまり気分的には
不安でよくないけど。

仕事には行けそうな面持ちになってきた!!


なんかね、
不安にあらがいたくて。

今はドぎついくらいのニオイに
包まれたくて、寝るときは多めに香水ふってから寝たり…。

ネイルも仕事の日はいつも
透明のを塗るだけだったけど
がっつり濃いめのブラウン塗りたくって。

お化粧もアイカラーはそんなつけないのに
オレンジとかピンク系とか
濃いめにいれたくて。

なんかこれって戦闘態勢??
虚勢??

なんかすごい無理しとんが自分でわかる。
でも今はそうでないと自分が保てん気がするーーー!

普通でなんていられない!!
みたいな(笑)

反抗期か

って自分に突っ込んじゃう(笑)

まぁたまには攻めの私もいいか

うふ

では、攻めの態勢で
お仕事今日も挑んできます!!

いってきまーす


〇〇see you〇〇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿