まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

欲しいものリスト~わざわざ説明を添えてバージョン~

2020-02-25 22:01:56 | 日々綴り


〇〇hello〇〇

こんばんは

ただいま花粉の症状が私を
苛めています。

ティッシュの山がもりもりもりと
ゴミ箱を占領してる


花粉症の同志よ!!
この季節が終わるまで
負けずに乗り切ろうぞ!!!


あーーー
ティッシュ、一箱
いけそう!!!


ところで、なんか最近物欲が
半端ないのです、私!!!

ちょっとほしいもの、
リスト化

~説明をわざわざ添えてバージョン~

〇カーテン
これは、一人暮らし始めたとき、無印で
真っ白を購入。ところが無印で見たら可愛かったけど、
うちの床の色には映えず。。。生成りくらいの色に買い替えたい衝動!!!

〇シーツ
これはただただ新たな替えが欲しいのと、もうちょっと
オシャンティなシーツが欲しい!という気持ちから

〇無印のソファクッション
あの人をダメにしちゃう系のあれ。私の狭い6畳一間には
本気のソファ置くより、それがしっくりくるな、と踏まえました。

〇オシャンティなブランケット
これはその無印のクッションソファにかけて
置いておきたいだけ

〇掛け布団
もう、なんかうちの掛け布団ぺったんこ。
あの最初のボリュームどこ行った

〇フライパン
お鍋系は、取っ手の部分が木になって色は白がいいの!!
もうコーテイングがはげはげで玉子焼きがうまく焼けません!!
買い替えどきです!!

〇ケトル
どこの家庭にも当たり前にあるであろうケトルは
まだうちにはありません。はい、切実に欲しいのです。

〇ベット
これは悩みに悩みすぎて買えてない!欲しいなー!!

〇ペンタブ
みなさん知っているでしょうか??
ペンタブレットっていうんかな?私も詳しくないけど、
ペンとボードのセットでスマホにつないで、
イラストが描けるやつ!!これまじでほしい!!
そしていつかはハンドメイドアプリとかで
じぶんの絵を欲しいと思ってくれる人に
買ってもらいたい!!

〇ノースフェイスのサコッシュ
甥っ子とかとあそぶときに
両手あけておきたいから
サコッシュがほしい!!


というラインナップになっております

誰か全部買って
⇊こちらまで⇊お届けくださいまし

↑とかありそうよな(笑)


長くなっちゃった!!
今日もこんなグダグダブログ
読んでくださり
ありがとうございます!!!

〇〇see you〇〇






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro88)
2020-02-26 00:39:54
こんばんは。
物欲が止まらないときありますよね!
部屋を居心地よくすると運気上がるって言うし、良いんじゃないかな?😆
まいさんの欲しいものインテリアが多いし♬

ペンタブ、いい‼️
もし手に入れて絵を描いたら是非見せてくださいネ〜⤴️

私はいま断捨離したくてしょうがない。
自分だとなかなか進まないから、息子に頼んで溜めてた雑誌をごっそりメルカリに出してもらっていますw
(売り上げは息子にあげる約束で)
返信する
Unknown (akooo)
2020-02-27 20:56:38
欲があるのは良いみたいですよ!
それだけパワフルなんでしょうね
精神が。
私も断捨離中。
大きいのはジモティ行きです
返信する
〇makkoro姉さん〇 (まい)
2020-02-27 23:03:59
お~
息子くん、いいバイトになる!!

断捨離も衝動の波がたまにきます!!

ほんとですね♪運気あげたい!!
ちょっとずつ揃えていこう!!

はい♡
絵いつかここでも公開したいので、
ぜひ見てください♡
返信する
〇akoooさん〇 (まい)
2020-02-27 23:06:55
なるほど!!
私、今、パワフルなんだ!!
気分的には落ちてるけど・・
本当そうだといいな(*^^*)♪

断捨離もすっきりしていいですよね(`・ω・´)

大きいものも断捨離できたんですね♪
すっきり気持ちよさそう!!
返信する

コメントを投稿