まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

花粉と編み物

2021-03-12 15:26:46 | 手仕事



今日は、こちらは雨なのに~

普通雨だと花粉はましでしょ??
私、大抵、雨の日ひどいんです、症状

なんでーーーー

毎日花粉の薬飲んでも
こうしてすごくひどい
クシャミや鼻水が出る日は
日常生活できたもんじゃないけん、

私は風邪薬飲んでしまいます

そしたら鼻水、くしゃみ止まるから

とにかく止めな仕事にもならんかったけん
思いついたんやけど‥

今日は飲んでも、30分経つのに
効き目ないな~困った!

今日は友達の家に
泊まりにいくのに、
ぐじゅぐじゅいよったら悪いよなぁ

効いてくれ~~~


ティッシュの消費が半端ないよ~~~


今日はお天気は悪いけど、
気分もいいけん、







編み物をしています

今日、泊まりにいく友達は
2人の女の子の子供ちゃんがおるけん、

子供ちゃんと、友達ママに、
リボンモチーフのヘアゴムとヘアピン、ブローチにして
贈ろうかな、と

また完成したらここに載せたいな~

私ズボラの極みやから‥
この想いと、リボンは無事できるのか‥w

ちょっとずつがんばります!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2021-03-21 15:42:37
こんにちは。
今日も雨だけど花粉はどうかしら~?
私は花粉症が無いのでよくわからないのだけど、みなさんこの時期大変そう。

編み物は完成しましたか???
優しくて綺麗な色の毛糸!✨
返信する
Unknown (まっころ)
2021-03-21 15:42:38
こんにちは。
今日も雨だけど花粉はどうかしら~?
私は花粉症が無いのでよくわからないのだけど、みなさんこの時期大変そう。

編み物は完成しましたか???
優しくて綺麗な色の毛糸!✨
返信する
〇マッコロ姉さん〇 (まい)
2021-03-23 22:16:55
お返事遅くなってごめんなさい⌒☆!!
お~マッコロ姉さんは花粉ないんやね(*´▽`*)
ほんま、花粉あるかないかで人生の幸福度はだいぶ変わるけん、なってなくてよかったです(/ω\)

編み物、早速中断されてます~w
ベロアの細いヒモがいるんやけどそれを買うに至らず滞ってるw。
早くヒモ買って進めないとぉ~~~w!!!
返信する

コメントを投稿