まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月17日(火)のつぶやき その2

2015年11月18日 | つぶやき(Twitter)

お客さんだと思ったらシバキ隊の野間だった H27/01/04 youtu.be/4dKK6oi_BBo @YouTubeさんから

りんご美味しいってww売ってやればよかったのにwww

1 件 リツイートされました

予備で買ったスマホ、日本円で約6500円、結構使える、 pic.twitter.com/pDMPfYKeAZ

まいどくん*さんがリツイート | 13 RT

“Twitter、ツイートに対し様々な絵文字でリアクション出来る機能をテスト中か | 気になる、記になる…” htn.to/zmFkPX


“あなたを忘れない。夜空に瞬くTwitter歴代キラキラアカウントたち - 外資系OLのぐだぐだ” htn.to/PiDRnb


ペットの写真から顔だけ立体に! 「Poppet」がリアルすぎてヤバい #kai_you kai-you.net/article/23246


外務省が非常勤のテロ専門分析官を募集中 アルカイダ、ISILなどを調査 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから


※拡散※
パリのテロで鎮圧した1人の機動隊が持っていたシールドだって。凄い。家族が頭に浮かぶし、怖かっただろうな。

#拡散希望
#パリ
#パリ同時多発テロ pic.twitter.com/1664GL3bkl

まいどくん*さんがリツイート | 38 RT

前に「日本はどんどん規制が強まって民主主義とは思えない」っていう人がいたから「アメリカもっと厳しいよ」といったら、「アメリカはダメだ。目標とすべきは欧州」と返ってきた。でも実際は英国も監視カメラだらけで、フランスもどんどん厳しくなってるのが現状なんどけど、果てして民主主義とは。

まいどくん*さんがリツイート | 62 RT

テレビでコメンテータが、
「平和で家族が暮らしてて日に飯が三度ちゃんと食べられる状態なら、誰もテロリストにならない」
と言っていたが、
貧困がテロリストを生み出すと思い込んでいたら間違えるだろう。
高学歴で裕福な家庭の出身であるテロリストは珍しくない。
人はパンのみに生きるに非ず

まいどくん*さんがリツイート | 1931 RT

承前)その意味で、私はフランスの言う「寛容」に疑問を持つ。
あれはフランスを上に置いて与える立場からの「寛容」ではないだろうか?
私が
「私はシャルリー」
に賛同できない理由はそこにある。
あの風刺には「リスペクト」が欠片も感じられなかった。
下げ渡す「寛容」にリスペクトは無い。

まいどくん*さんがリツイート | 82 RT

『すもうTシャツ』
これ着てて相撲あんまり見てない人に「何の絵?」て聞かれてひとつひとつ柄の説明してる時すごい幸せな気分なるよ!
九州場所の売店の喜久家さんで絶賛発売中よ!!¥1800 pic.twitter.com/7l9HMjHOEw

まいどくん*さんがリツイート | 4 RT

経済無策の習近平国家主席がG20で集中砲火。東アジアサミットでは「人工島造成」ヤリ玉必至。本日2面。夕刊フジ・アンドロイド版→ow.ly/8iHAY。iPhone/iPad版→ow.ly/aQ8pJ

まいどくん*さんがリツイート | 11 RT

パリ同時テロがあったのは「13日の金曜日」。次は来年5月の伊勢志摩サミットにあたるほか、日本が標的になる可能性を軍事専門家が指摘しています。本日3面。

まいどくん*さんがリツイート | 18 RT

パリ同時多発テロ 標的は「十字軍」 日本も危ない「13日の金曜日」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdesk

まいどくん*さんがリツイート | 9 RT

プーチン大統領、エジプトでテロで墜落したロシア民間航空機のテロ犯に対し「我々は彼らが隠れていても見つける事ができる。また、彼らを罰する為に世界のあらゆる場所を探す」と報復を宣言。
vesti.ru/doc.html?id=26… pic.twitter.com/IhIT0Eu8VT

まいどくん*さんがリツイート | 884 RT

プーチン大統領はロシア機墜落についてG20で「調査は最終段階」と述べていた。オバマ大統領との会談では、おそらく「テロだった」という結論をひそかに伝えた上で、「対テロ戦で協力しようぜ」と呼びかけていたはず。

まいどくん*さんがリツイート | 44 RT

ボルトニコフFSB長官は報告の中で、爆発物について「外国製」、つまり「ロシア製じゃないよ」とこっそり念押ししている。

まいどくん*さんがリツイート | 66 RT

「プーチン氏が会談で『ロシアのどこかの地域で首相に会えたらうれしい』と、安倍首相に訪ロを促した」→ プーチン大統領訪日、仕切り直し 首相訪ロ案も浮上:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHCJ…

まいどくん*さんがリツイート | 24 RT

プーチン大統領「テロとの戦いには、米国の、サウジアラビアの、イランの、トルコの協力が必要だ」

まいどくん*さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。