まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月27日(金)のつぶやき その3

2015年11月28日 | つぶやき(Twitter)

朝ドラ抜擢続く元グレチキ北原 人を惹きつける人柄と演技力(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース

現在は、兵庫県加古川市在住。地元のケーブル局、ラジオ局でレギュラー番組を持つ。


@green_899 そうそう!だいぶ身内ネタな放送やったねwww 大取りは、B'zの曲送ったんやけど ストレート過ぎたねww


ちゅーか、神戸も全然あかんわ。諦めた...


@green_899 ほんま、あかんよね...。特にKMPが邦楽ばかりでもうね...(^_^;)


@green_899 そうなのよ!それか改編前みたいに曜日によって変えるとかね。木曜日のKMPとかは、古い洋楽も多かったし、それかかるか!みたいなのも多かったもんねww


今日のPAOON!

「あいあいがさ」を考えてみた

この相合傘 今もあるのか?

書いてドキドキしたりしてるのか?

自分で書いときながら「誰や~やめてくれや~」と自作自演をしたりしてるのか?

相合傘♪濡れてる方が♪ほれている? pic.twitter.com/xfcH1euEbX

まいどくん*さんがリツイート | 4 RT

わきさん、お疲れさまでした。(*^^*)


@green_899 そこね!別に、今、流行ってるのリクエストすれば採用されるかもやけどね。やっぱりそこはね...(^_^;)


@green_899 それそれ!ww でも、ホットラックスでも好きな人はリクエストしたことあるけどねww 黒木渚とか吉澤嘉代子とかねw


ひーはーー( ゜д゜) / “首いたいな。|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba” htn.to/Sge4tf


@yomaaaaaf Comyちゃん、これ応募してみよ。心に響く1フレーズを歌うサイト。(*^^*) 1phrasegirl.com


【Comy's NEXT LIVE】
12/1(水) アトリエの丘 LA CHI CHI 19:00~ イルミネーション点灯式にてアコースティックmini Live?
ご予約はDMまでお願いします.*・゜ pic.twitter.com/NruRIQGH3w

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT

ミスiD、応援してくださった皆様、本当に本当にサンクスモニカでした~ッッッ!!

改めて、お礼をさせていただきますが、取り急ぎ!

関わってくださった全ての方々に顔射…いえ、顔射いたします!!!(まい)

#ミスiD pic.twitter.com/aT3S6Z98Zs

まいどくん*さんがリツイート | 92 RT

鈴木おさむさん、三浦茉莉さんの東京FM『よんぱち~WEEKEND MEISTER』に出演!

やまだかつてない放送になることウケアイ?

tfm.co.jp/48/
#48tfm #tokyofm #radiko pic.twitter.com/v3ZJoP68IS

まいどくん*さんがリツイート | 17 RT

“突如トレンド入りした「ぱいぱいでか美」にネットざわつく” htn.to/mPsRGgtQUzn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。