まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月28日(土)のつぶやき その4

2015年03月29日 | つぶやき(Twitter)

これ韓国と韓国人に対する皮肉?(笑) pic.twitter.com/Loek9zWDVE

まいどくんさんがリツイート | 58 RT

昨日報道ステをyoutubeで見て思い出した事件。韓国で「伝説」として語り継がれている史上最大の放送事故。いわば「俺の耳に盗聴装置」事件。
youtu.be/MIberkcgQvU

ニュースの生放送中に乱入した男が「俺の耳に盗聴装置が入ってます!」。じゃ、見せてくれよ。

まいどくんさんがリツイート | 49 RT

おっと、その前にやってしまおう。


オズフェス予想。
約束してるだけにふなっしーは鉄板かな。  #OZZFEST #JAPAN pic.twitter.com/38VrnXviSt

まいどくんさんがリツイート | 30 RT

bar山石と山石クロストークの違いは、いえ、何でも


@green_899 あ、そうなんですね。まあ、ban-banラジオでも同じようなメンバーでやってますからねw


@emitypeA @green_899 まあ、しゃーないっす。ラジオ・テレビの改編期やからねえ。って、喫茶店するってよ!!www


アイヤー、まだ見積り作らなあかんやん。


こんな時間にジェットストリーム?


何か匂うなと思ったら餃子かw買ってたの忘れてたw


@maido3 自分の加齢臭かとおもたwカレー臭ちゃうでw


@toyonoka_ichigo いや、今日夕方に買ったのに腐ってへんよww


うん、FAXは月曜日でええのか。送る気マンマンでFAX送信表も印刷したのに。


@dx5_sphere いや、どんなんか知らんけどね。よく聞く話では、ロウソクとか古本の臭いとかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。