まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月22日(月)のつぶやき その4

2015年06月23日 | つぶやき(Twitter)

姫路はYKT祭りか。

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

夏コミ新刊の表紙です。そしてエヴァンゲリオンはじまりの日おめでとうございます。
webcatalog-free.circle.ms/Circle/11908882 pic.twitter.com/hwWjzHKqdq

まいどくんさんがリツイート | 1864 RT

本日は北須磨高校へ?

文武両道のかしこい選手たちでした??

近畿大会出場目指して
頑張ってね??

応援しています?

#ポカリスエット
#ブカツ応援キャラバン pic.twitter.com/ZInl2DfMjQ

まいどくんさんがリツイート | 61 RT

50th annv. Japan-Korea normalizing diplomatic relations.
A gift, photo of my father then foreign min. visiting Korea. pic.twitter.com/gCChtd0lT9

まいどくんさんがリツイート | 146 RT

今日は #日韓国交正常化50年周年 記念日。日本国民、韓国国民の皆様ととも
にお祝いしたいと思います。来日中のユンビョンセ(尹炳世)韓国外交部長官の
表敬訪問を受けました。父の安倍晋太郎外相の韓国訪問時の写真を届けていただ
きました。 pic.twitter.com/BaI5JxlPLp

まいどくんさんがリツイート | 312 RT

ごめんなさい!本当はモヒカンじゃないのですT^Tオカッパ頭なのです!許してくださいT^T pic.twitter.com/xbER6MxA2w

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

泣きなさい ググりなさい

まいどくんさんがリツイート | 28 RT

百済の歴史地区への協力は互恵的でいいと思う。思うに日韓で韓国が振り上げたこぶしを下ろすチャンスをあまり容易に与えないできた安倍政権が、おそらくはほとんど妥協せずに関係改善を達成する結果となり、目的...
npx.me/g8ki/39Vf #NewsPicks

まいどくんさんがリツイート | 11 RT

韓国一転「日本の世界文化遺産登録に協力」 外相会談で提示 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
韓国も「百済の歴史地区」の登録を目指しており、岸田氏は会談後、「ともに協力し、両案件が登録できるよう協力することで一致した」


もっと、こういう外交努力をせなあかんよね。ただ、一方的にどうのこうのじゃなく、お互いにね。


支局の物置を引っかき回したら出てきた、2度と使わないだろう物資。 pic.twitter.com/oWeveLNka8

まいどくんさんがリツイート | 57 RT

こんなものも。ネガフィルムの写真を電話回線経由で本社に送る、通称「ネガ電」。2度と使わないだろう。 pic.twitter.com/cHvsj1Fi2g

まいどくんさんがリツイート | 353 RT

キリスト看板を作っているひとへのインタビュー記事。人格者で安心したけど、この看板の表現はやっぱりすこし怖い。
tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… pic.twitter.com/5vVsZkP7Si

まいどくんさんがリツイート | 5430 RT

プーチン大統領が、今年中に新しいICBM40基以上をロシアに配備する計画を明らかにしました。「最新のMDも突破できる」としています。米国の言いなりにはならない、という政治的なメッセージも込められているのでは。 rt.com/news/267514-pu…

まいどくんさんがリツイート | 56 RT

古閑美保が驚きの貯金額を告白「5億円より全然ある」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


特急列車「とき」のチャイム盗まれる 伊勢崎市が発表しました - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… #news pic.twitter.com/VkOCphnAnE

まいどくんさんがリツイート | 106 RT

南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、水樹奈々さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 pic.twitter.com/CUDohxSY7T

まいどくんさんがリツイート | 92 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。