まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月17日(月)のつぶやき その4

2014年11月18日 | つぶやき(Twitter)

Beach Boys - Surfin Usa: youtu.be/2s4slliAtQU @YouTubeさんから

一切合切USA

2 件 リツイートされました

てゆーか今日の自分の格好が乙女すぎて笑える誰かデートして

まいどくんさんがリツイート | RT

誤解なきように。私はさくらさんを嫌ってない。偲ぶ会の後とても美しい文字でお礼状をくれたことにも感謝している。また、百田さんのことを貶めるつもりもない。百田作品が面白いのは事実。ただ、あの物語が「小説」だったらよかったのにと思うだけだ。

まいどくんさんがリツイート | RT

自民党を支持・不支持は個人の自由やと思うが、そん意思表示の表現として被災地の仮埋葬の画像を軽々しく使うないや。表現の自由の範疇なんやも知らんが、そん品性は確実に犬畜生にも劣ると思う。 pic.twitter.com/wX4aZr79RJ

まいどくんさんがリツイート | RT

意外と知られていない?私の4つ上の兄の職業。
ハードコア・パンクバンド【鉄アレイ】のボーカルなんです。
ただ…30周年なのは、さっき知りました(^_^;。おめでとう!!

まいどくんさんがリツイート | RT

おー!そうなのか!ベースは葛田さん!>RT


烏賀陽弘道氏と葛田徳之氏のツイートのまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/200637 @togetter_jpさんから

あったよね。もう3年も前なのか。

1 件 リツイートされました

@Hijiri004 そうなんですよね。最初はわーって見てたんですけど最後はどうなったか謎ですねw


@bombonbox なかなかいい感じです。味が濃いです。お茶漬けにしたら美味しそうw


日本がかかわる主な海外の原発事業 pic.twitter.com/hnRY0nIpmn

まいどくんさんがリツイート | RT

@bombonbox そのままでも十分美味しいですよ。お酒が進みますw


仕事帰り友達ごはん(友達が作ってくれたご飯)は煮込みハンバーグ。ぅんまい!ありがたや~。 pic.twitter.com/4wLi6fNXq4

まいどくんさんがリツイート | RT

@bombonbox いえ、呑めずに騒げるのが一番いいですw


@maido3 はいよまいどくんさんっ【酢】

まいどくんさんがリツイート | RT

味の素みたいな調味料がやばいよね。アミノ酸。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。