まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月7日(水)のつぶやき その2

2015年10月08日 | つぶやき(Twitter)

『願い事を叶える不思議なリスト』田代まさしブログ|bit.ly/1FUJjOs

まいどくん@さんがリツイート | 57 RT

ちょっと、色々意味わからない( ^ω^ )

子供が(8+7)+17=32って書いた子が丸付いてた!とか言ってたけど、石頭で理解できないので、誰かわかりやすく説明してください! pic.twitter.com/diM8yGWekF

まいどくん@さんがリツイート | 12392 RT

@sakuraba_nemu
リプありがとうございます。
結論は、まだかけ算を習っていないから、使用禁止だそうでふ。予習復習が大切なはずですが、予習をして先取りすると不正解扱い…。チキンなので、昨年担任だったベテラン先生にお話してみようかと思ってます。

まいどくん@さんがリツイート | 11 RT

【拡散希望】 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください。 pic.twitter.com/Pmayx4chGZ

まいどくん@さんがリツイート | 21226 RT

シャープ(@SHARP_JP)の消えた「゜」を探せ!! - Togetterまとめ togetter.com/li/881227

まいどくん@さんがリツイート | 195 RT

けさのフジテレビ とくダネ!で小倉さんが解説くださった「 ゜の消失」シャーフ騒動は、こちらも詳しいです。 matome.naver.jp/odai/214437318…

まいどくん@さんがリツイート | 562 RT

☆は、いそがし。は、いそがし。☆K

まいどくん@さんがリツイート | 5 RT

1975年、特撮ブームの真っただ中に現れた異色のヒーロー。川内ヒーロー3部作の一つで川内康範の世界観が色濃く個性的な悪役も話題になった。Tシャツ化はこれが最初で最後かも!? bit.ly/1Lft7rD pic.twitter.com/N2sk195rXM

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT

大爆発!東映特撮ヒーロー異色の三人組と言えばアクマイザー3!アクマ族の中でも平和を愛し、人間に味方するために一族を裏切った三銃士の活躍は、永遠に我々の心に刻み込まれてる。” bit.ly/1Lft676 pic.twitter.com/jQKYYDTU74

まいどくん@さんがリツイート | 7 RT

幕末に売ってそうな本を考えてみました。 pic.twitter.com/uUq9zJeX27

まいどくん@さんがリツイート | 723 RT

刀狩りのバナー広告作ってみた。 pic.twitter.com/EfLgaiS35g

まいどくん@さんがリツイート | 7114 RT

今朝snsで見た話
「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」

?もらってもないのに騒ぐ国よりはマシじゃない?

まいどくん@さんがリツイート | 127 RT

遅めっしゃー!
玉子丼セットに温泉卵って板東英二並みやー pic.twitter.com/pLy3X73k9O

まいどくん@さんがリツイート | 7 RT

ある女性が「お~いお茶」の商品名は男尊女卑と発言していたが、理解できぬ為、後輩に聞くと「夫が『お~いお茶もってこい』と言うの妄想してるんじゃないすか」との事。私は「お~いお茶よ。お前美味いな」後輩たちは「お~いお茶買ってきたぞ」と捉えていた。差別とは妄想の中にあるのではなかろうか

まいどくん@さんがリツイート | 46 RT

河野太郎氏というと、歯ぎしりがスゴイ!というイメージがなんとなくある。

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

【発生日】2079年7月7日
【事件名】まいどくん事件
【概 要】まいどくんを中心に『秘密結社・いただきます党』が勃興、全国で活発に活動、国民の半数を傘下に収めた事件
【捜 査】犯人逃亡中
#あなた事件
shindanmaker.com/568020


しーるずかんさいまんせーな番組構成でとてもうへぇ~~てなりました…お兄さん… pic.twitter.com/Y7J6okcXut

まいどくん@さんがリツイート | 27 RT

朝、毛布をめくるとニャンモナイトが出てくる季節になったか。 pic.twitter.com/QRTmlNU6LM

まいどくん@さんがリツイート | 9 RT

「コントローラー風のTシャツ」発売中!購入⇒amzn.to/1NbDPll  画像: pic.twitter.com/h5wUwK4Y6T

まいどくん@さんがリツイート | 5916 RT

【誕生日】トム・ヨーク(47歳)レディオヘッド

まいどくん@さんがリツイート | 18 RT

たまに行ってる画材屋さんの人に「今度、テレビに出るんですよ~~」とか言ってきんだけど、緊張して汗だくになった。

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

番組表とかどうなってるのかな~~って、検索してみたら、ここに、おれの作った木彫り枝豆を新垣結衣さんが持ってる画像があった。

沸騰ワード10 - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid… #yjtv

まいどくん@さんがリツイート | 9 RT

その番組は、一応「これからその業界でブレイクしそうな事を紹介する」っていう番組なんだけど、俺はブレイクすんのかな……
とうぜん、俺次第だけど。

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。