まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月28日(木)のつぶやき その5

2016年04月29日 | 動画

Iron Maiden - The Number Of The Beast (Official Video) youtu.be/WxnN05vOuSM @YouTubeさんから


IRON MAIDEN、ワールド・ツアー"THE BOOK OF SOULS WORLD TOUR 2016"中国公演のドキュメンタリー映像公開! | 激ロック ニュース gekirock.com/news/2016/04/i… @gekirockさんから


アイアンメイデンのメンバー全員おばちゃんみたいww>RT


今日は豊ノ島関夫妻が来て下さいました。相変わらず面白く心から笑えて久し振りに幸せな気持ちになれました(超癒)今場所の活躍を期待しています!一場所で三役に戻ってほしいです! pic.twitter.com/cZTEHDh3PR

まいどくん???さんがリツイート | 56 RT

プロデュースしている焼肉みやび山が今日~GW、千秋楽まで休みなしで営業するみたいです!私も今日からほとんど顔を出す予定です。今日はお客様と飲む約束。もし私と一緒に飲む方が居ましたら事前に店に連絡下さい。車じゃなく電車で行きます(笑) pic.twitter.com/3BIIoB7zPz

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

@Che_SYoung おお、そうなんですね。Jake.E.Leeのギター結構好きですね。Shot in the dark=暗闇にドッキリ!ですねw


@maido3 昨日まで久しぶりにJake.E.Leeが聞きたくて、Jake在籍時のOzzyの曲をYoutubeずっと見てましたww Shot in the darkのPVはyoutubeになくてdailymotionで…^^;;

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

国会前って若き時代の武勇伝を語り合う同窓会&定期飲み会の集合場所かよ
(≧∀≦*)

まいどくん???さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。