まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月7日(土)のつぶやき その1

2015年11月08日 | つぶやき(Twitter)

2015年11月06日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/cSKsE


maido3さんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「教」10%「RT」10%「言」15%「報」15%「日」5% ポイント:3435pt ランキング:3371位 twimaker.com/?ref=maido3 #twimaker


当協会加盟企業社員によるSNS不適切利用における報道につきまして(11/6追記) jssec.org/news/news20151…
#ぱよぱよちーん


民主党・有田ヨシフ議員の弟が犯罪教唆「このリスト(FBユーザー情報)をみて個別にしばくのもよし!」 #ぱよぱよちーん
hosyusokuhou.jp/archives/45908… pic.twitter.com/JveXA1ksFm

まいどくん*さんがリツイート | 197 RT

つーかリストの内容も確認せずに,どういう事実確認をしたのかが気になるところではある. #ぱよぱよちーん pic.twitter.com/2kn5HWndff

まいどくん*さんがリツイート | 41 RT

Shazam を使って ビリー・ジョエル の ハートにファイア という曲を発見しました。 shz.am/t5216175


平河町の砂防会館、ついに建て替えられるんですね。1957年完成、田中角栄事務所や中曽根事務所があり、日本の政治のドロドロの中心みたいだった場所。/二階俊博、石破茂、与謝野馨の各氏らが語る「わが青春の砂防会館」 bit.ly/1NR66uS

まいどくん*さんがリツイート | 60 RT

なんとなく『謎の独立国家ソマリランド』を読み返してるけど著者の高野秀行が「わたしは歴戦のジャーナリストなので一目視るだけでその人間の性格がわかる」と豪語した舌の根も乾かぬうちに雇った現地の案内人に即行で有り金殆ど詐欺られて砂漠のど真ん中で立ち往生を喰らうの最高だな

まいどくん*さんがリツイート | 205 RT

正義のためなら無法も厭わん若者(若気の至りの57歳含む)より安倍政権のほうが巨悪なんだから意識低いおまえらは黙っとれ、批判するなら敵とみなすってまったくISISと同じ心性ですわね。

まいどくん*さんがリツイート | 37 RT

眞子内親王、身分隠して「まこしー」と名乗り震災被災地でボランティア活動していたことが判明 alfalfalfa.com/articles/13658… 秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまの、ご公務とは違った一面が感じられる大学時代の写真。皇室担当… pic.twitter.com/pjyxsiGBR5

まいどくん*さんがリツイート | 585 RT

カワウソのアイちゃん、昨日展示場に初めて出ました!
未来の旦那さん(仮)テンピ君のそばに
ピタリと付きなかなか良い雰囲気?
本格デビューにはまだ少し時間がかかりますが
今後カワウソファミリーが賑やかになっていきそうです♪ pic.twitter.com/ORwNPG423L

まいどくん*さんがリツイート | 150 RT

当園のtwitterにも投票機能が付きました?
早速ですが…
 明日、当園のSNSに掲載して欲しいのはどっち??

#投票機能 #使ってみました

まいどくん*さんがリツイート | 33 RT

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会 kenpou1000.org


憲法の本読めって言ってるSEALDs の皆様 #ぱよぱよちーん 問題をどう捉えてるのかね。まあこう言う判例有るからね。今回 #ぱよぱよちーん で又、"憲法学者""有識者""ジャーナリスト""議員" は問題視もし無い。インチキ軍団!
d.hatena.ne.jp/luckdragon2009…

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

此れだけ、可笑しな可笑しな SEALDsと その取り巻き闇の何某団。"安倍SEALDs" と改名してね。
もう雇い主、一緒だとバレててるしね。
今回も ぱよ×2 問題で 可笑しな連中を演出しました。
政権批判、政策、法案、改憲を全てよく見せ選択させる民衆誘導の劇団の三文芝居ですよ

まいどくん*さんがリツイート | 14 RT

今のシールズがやってることも同じ。シールズは、反政府野郎を集めるだけ集めた上で、参院選で解散(結果的に派閥で分裂)。それぞれが内ゲバで衝突しあうことで潰し合って、政府は反政府野郎をお手軽征伐。

まいどくん*さんがリツイート | 16 RT

おいらはマスゴミで日本文化の継承者(笑)という連中が微妙にクリスチャン臭いとうすうす感じてたけど、今日本で伝統文化(笑)と賛美されるものはもれなくキリシタンかマイノリティ(超下層階級)かその周辺に関わりがあったもので、日本のマジョリティではなかった事なんだよな。そ

まいどくん*さんがリツイート | 17 RT

@WorldWildWow 鋭いですね。簡単に反日勢力を志那人や朝鮮人と片付けるネット情報が多いですが、実際はそのどちらにも属さない日系人(在日)が日本を支配していると言うことです。だから彼らはこの国を日本ではなくニッポンと呼びます。明治以降、日本は内部から完全破壊されました。

まいどくん*さんがリツイート | 15 RT

周囲にいる人が報道陣だけだ。もしこれが本当の草の根なら、まず人だかりが出来て、その後に報道陣がくる筈。

不自然さを挙げ始めたら切りがないが、そういう不自然さを全く考慮せず、とにかく目立つ人が正義と考える人が多いのがとても残念だ。 pic.twitter.com/flRJi6iHzL

まいどくん*さんがリツイート | 15 RT

よく見るとイヤホンしてる。それも普通のイヤホンではない音響用のイヤホンだ。つまりPAがいるのだ。PAというのは大変にお金が掛かる代物だが、誰がお金を出しているのか。 pic.twitter.com/ZWXMGBKXEs

まいどくん*さんがリツイート | 32 RT

キリスト教系新宗教団体クリスチャン・サイエンスの創始者メリー・ベーカー・エディ (Mary Baker Eddy) によって1908年に創刊された。世界基督教統一神霊協会系出版社である世界日報社と提携している。 / “クリスチャ…” htn.to/vypZLPB


“ニホンVSニッポン 「日本」の読み方、どっちが優勢?  :日本経済新聞” htn.to/6a2Z1F


米国・英国・IS「ロシア機はISが撃墜した」、ロシア・エジプト「ISがやったとは断定できない」。なんだこの対比は。ISが「犯行声明」すると、すかさず英米が「ISの犯行である可能性が高い」と「援護射撃」。手先ISが「ロシア機を撃墜できる程の強大な敵」というイメージを作りたい英米?

まいどくん*さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。