まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月7日(水)のつぶやき その1

2015年10月08日 | つぶやき(Twitter)

皆様、この度はご迷惑、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。マスコミ報道等では正確な情報が伝わっていない部分もありますので、ブログに今回の事件の詳細を書かせて頂きました。読んでもらえると嬉しいです。

tashiromasashi.seesaa.net/article/426307…

まいどくん@さんがリツイート | 3028 RT

2015年10月06日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/mEe1UF


ちょいさぶい

1 件 リツイートされました

TLに流れてくるプロモーション(CM)何回も、もうええわってなるよね。


こんな事故はあってはならない。3日徳島市内で。盲導犬と一緒に歩いていたマッサージ師の方が 前からバックしてきたトラックにはねられ死亡。盲導犬も亡くなった。ショックです。事故原因を明らかにして欲しい。安全運転を徹底しないと。本当に辛い事故です。

まいどくん@さんがリツイート | 14 RT

“消火器代わりにボールを投げて鎮火するグッズ” htn.to/4ajgY2


皆様、本日よりセブンイレブン様で、ヤベェウメェヤベェウメェとネットで話題になっております【kiri®×井村屋 クリームチーズアイス】の取扱いがスタートしました!どうぞよろしくお願い致します(´∀`) pic.twitter.com/7cegia5tPx

まいどくん@さんがリツイート | 9948 RT

ここ2日続けて、「アドレス変えたよー(●^o^●)」みたいなメールが来る。誰が返信するかいバカ。


プロレスラー出身初の大臣誕生へ…馳浩氏、文部科学相で入閣濃厚に  ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/battle/news/20…


7日内閣改造 丸川氏環境相、馳浩氏が文科相 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2…


文科大臣に決まったと報道される馳浩。その馳浩の引退試合のマイクパフォーマンスをどうぞw
youtube.com/watch?v=NwkI9O…

森喜朗も観戦している試合ですが、これが布石だったのかw #tvasahi

.be&t=5m31s

まいどくん@さんがリツイート | 87 RT

馳浩はプロレスラーだけど専修大卒でアマレス出身、当選回数6回で選挙区勝ちもあるから大臣やってもおかしくないとは思う。レスラーから大臣になれる国、俺は好き。馳浩の政治的功績は知らないけどw

まいどくん@さんがリツイート | 67 RT

馳は専修大か、いーかげん遊園のない向ヶ丘遊園駅を専修大学前駅にしろ。

まいどくん@さんがリツイート | 18 RT

水飲み鳥
1965年。熱力学で作動する熱機関の玩具。
m.retorok.com/m/19kvg2
m.retorok.com/m/63u3am pic.twitter.com/eT7tKdtRM5

まいどくん@さんがリツイート | 77 RT

@tetto19660407h 昼間になると逆に少し暑いぐらいなんですけどねー。


超 寝 坊 ??
連日の残業の疲れかなぁ。
あと昨日はふだん小声なロキが、ジャーと何度もエイリアンみたいな雄叫びあげて…あれなに?
しかも名前呼んだら鳴き止むんですよね。 pic.twitter.com/FGm0SMRTDa

まいどくん@さんがリツイート | 10 RT

ハッピーハロウィン!坊主バーでは10月中に坊さんのコスプレして来店された方になんと!卒塔婆マドラーをプレゼントします。
今は坊主頭のヘルメットもあるそうですよ。 pic.twitter.com/gHPj8ie2Or

まいどくん@さんがリツイート | 2711 RT

猫のくせに 人が飲んでる美味しいホットミルクにまぼろしの砂かけるのやめてください! やめてください! pic.twitter.com/qwY4E6FUhn

まいどくん@さんがリツイート | 146 RT

@jt_tsutomu まいど!おはようございます。(^-^)/

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。