まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月17日(水)のつぶやき その2

2015年06月18日 | つぶやき(Twitter)

ちなみに、この映画に関してボクが若かりし頃書いていたブログがこちら
(´・ω・)つ

d.hatena.ne.jp/lovekorea/2013…

まいどくんさんがリツイート | 8 RT

戦争法案反対!ヘイト、ファシズム反対!Tシャツやトートバック、勿論ステッカーの販売も商売繁盛(笑)

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

安倍やめろ! 9条守れ! 安倍が辞めたら解決するのか?9条があれば他国から侵攻されないのか? 本気でそう信じてるのかな?現実的にそうなるなら僕も喜んで太鼓と笛持って参加するよ~

まいどくんさんがリツイート | 14 RT

時々若い人と電話で打ち合わせをしたり、メールでやり取りをしていると
「了解です」「了解しました」
という言葉に触れることがママある。... fb.me/3Fj62fcxS

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

@daitojimari
▼渡辺委員長、携帯紛失で警視庁に被害届提出⇒何故か別階の自販機下で発見⇒警視庁「指紋を調べて特定する」crx7601.com/archives/45191…
>警視庁は携帯電話に付着した指紋を調べるなどして、所持していた人物の特定を進める方針
ワクワクw

まいどくんさんがリツイート | 26 RT

渡辺委員長の件 今気がついたのだが、傷害と携帯窃盗のセットなので、強盗致傷が成立するんじゃないだろうか?となると6年以上の懲役 酌量減軽されても3年 以前は7年だったので実刑確定だった。(3年以上は執行猶予がつけられない) 計画メモがあるので、共同正犯で一網打尽に

まいどくんさんがリツイート | 527 RT

「中国には言わず、米には主張する」石垣市長が沖縄知事批判 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id…
尖閣諸島で中国公船が領海侵犯を繰り返している問題。「翁長知事はマスコミに『領土問題は一地方自治体の長が言うべきでない』と述べた。私は大変憤った」と指摘

1 件 リツイートされました

基本的に師匠の認識は田中均氏の日本記者クラブでのご講演と大きく違わない。同盟と集団的自衛権は元来一体。同盟や抑止を過大評価してはならないが必要。強化するのもいいけど軍事的に刺激しすぎないように気をつけないといけない。その観点からは外交の軽視が最も気になる、とまあ風情なくまとめれば

まいどくんさんがリツイート | 16 RT

最近の中国の軍拡と、安倍米議会演説前後での米国見たら、外交が機能してないとは思えないけどなぁ。ロシアは取ったものを返さないんだよねとポーランドが日本に愚痴るロシアン(絡みの)ジョークとかあったと思うし。北方領土を全島返還へとハードル上げたのが米国という話もあるし。

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

こんなに用意周到な戦争準備してる国から、戦争準備の共同謀議とか非難されてるのが日本なんだからな…。

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

「もみ合い時に携帯盗難」 渡辺衆院厚労委員長、刑事告発へ chibanippo.co.jp/news/politics/…
もみ合いの際に何者かに携帯電話を奪われたことを明らかにした。「徹底的に追及する」としており、強盗容疑で刑事告発するという。


12日の委員会終了後、紛失した携帯電話をGPS電波で捜索したところ、渡辺氏がこれまで足を踏み入れたことがない衆院分館1階の自動販売機の下で発見された。「奪った人が隠したとしか考えられない」と憤る>RT

1 件 リツイートされました

3時の30分前のおやつに、あんパン食べてます。うまい!


猫は俺が引きつけておくから!

みんな、午後からも頑張ってくれ?? pic.twitter.com/PyqjyLJroU

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

朝寝? 二度寝? なにしろ寝るのが好きだな 寝てりゃ満足だよ

おきててもろくなことないもの pic.twitter.com/giSpow6yiQ

まいどくんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。