まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月1日(土)のつぶやき その4

2015年08月02日 | つぶやき(Twitter)

【拡散激しく希望】
ついに公開されました!
スマイルレンジャーの最新ミュージックビデオでごさいますー!
バシバシ見てやってください!
youtube.com/watch?v=lnPL99…

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

葛西臨海水族園ではノコギリザメを公開中。捕食の際、頭のノコギリを使うと言われますが、実際の行動は飼育係も未見。しかし苦労しながら給餌していると、頭を左右に振って…。続きは東京ズーネットで!?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/lQYt9ssKO8

まいどくんさんがリツイート | 46 RT

ジャコウネズミの「キャラバン行動」をご存じでしょうか?親が先頭、子は前の個体のお尻のあたりを咥えてつながって動く行動。全3頭ですが、上野動物園の非公開エリアで動画を撮影。東京ズーネットBB?tokyo-zoo.net/movie/mov_book… pic.twitter.com/49I7dQnvI4

まいどくんさんがリツイート | 208 RT

本日のカエルーランド前の盆踊り会場では石ノ森章太郎先生のご縁で宮城のキュウリやミニトマトが売ってるよ!キュウリ四本百円ミニトマトもパック百円!安い! pic.twitter.com/hoPyQ2z1RZ

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

宮城の米で作った甘酒 冷たくて美味い! pic.twitter.com/RK9XZioud9

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

まいど!どいま! / @johnnykim18 キャス cas.st/b40928e


【「サカムケア」などが好調です】 中国人が爆買いする日本の“神薬” 小林製薬のニッチ戦略がスゴい!(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/business/news/… #news #日本 #インバウンド #中国 pic.twitter.com/AeI24Qc8MO

まいどくんさんがリツイート | 59 RT

クロスステッチで作ったブラックジャックのブックカバー。 pic.twitter.com/PteNyuSq6y

まいどくんさんがリツイート | 2067 RT

@maido3 無職Lvが84にあがった!(+3) いやしさ、あおくささ、せつなさ等があがった!(メダル+3) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


ゼロ戦(零戦)、とは零式艦上戦闘機、が正式名称です。格闘戦性能、航続可能距離において、開戦当初からしばらくは他国の戦闘機を圧倒する存在でした。運動能力を極めるために徹底した軽量化が図られ、被弾に弱い一面もありました。 #ゼロ戦 pic.twitter.com/vzSv3eDQhv

まいどくんさんがリツイート | 400 RT

ちなみに「沈頭鋲」とは、ちんとう‐びょうとは、鋲の頭部が、接合した材と同一平面になるのことです。ゼロ戦の重量を極限まで下げようという努力から生まれた工夫の一部でもあります。
『永遠の0』地上波初放送中! #ゼロ戦 #永遠のゼロ pic.twitter.com/aTT44hIBOS

まいどくんさんがリツイート | 250 RT

今回の撮影のために実物大の零戦が1機製作されました。図面製作から本体の加工までかかった時間は約2か月。タイヤはオークションで入手、「沈頭鋲」やマイナスビスなどの細かい部品にいたるまで徹底的に再現。コックピットも座席の下周りから pic.twitter.com/nsepStDBhv

まいどくんさんがリツイート | 559 RT

ラバウル、とは、現在のパプアニューギニア・ニューブリテン島北東部の都市で、太平洋戦争時、日本軍が占領、南東方面への一大拠点として要塞を築きました。ここに展開する航空部隊が俗に「ラバウル航空隊」と総称されました。『永遠の0』放送中! pic.twitter.com/Ivta1IO2Uz

まいどくんさんがリツイート | 461 RT

プシュるか。昨日、少し飲んで眠たいけどw


頭にウジが湧いてるんだね
RT @randa6010: @takapon_jp @katsuyatakasu ベビーカーに乗せられいる子供がぐったりしている、子供の命を危険に晒しているのはどっちだ! pic.twitter.com/dMEB4QAv4R

まいどくんさんがリツイート | 2550 RT

@bombonbox その技術力が、日本の自動車や電化製品が世界を席巻している所以でしょうね。


ロサンゼルス行きの準々決勝勝ち上がりました!

今日はmofu充さん少なかったけど、モフ充さん、他のお客様やネットのみんなの投票、本当にありがとうございました??
8/15にライブだ!

お盆はイベント沢山だけどお墓まいりも大切だよ! pic.twitter.com/d3VHg6dc14

まいどくんさんがリツイート | 16 RT

@maido3 日本は技術大国というのを忘れてはいけませんよね。
技術者(職人)を大切にしなければ、国は滅びます。

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

@bombonbox ですです!職人さんを大切にしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。