まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月28日(日)のつぶやき その1

2015年06月29日 | つぶやき(Twitter)

2015年06月27日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/ro7qvi


@Johnnykim18 いいっすね!ホワイトスネイク最高!(*^^*)


"ディープ・パープル - バーン(LIVE 1974)" youtu.be/dlalQBnrxtE


【New】台湾の遊園地で爆発、516人負傷 イベントが一瞬で炎に包まれる(動画・画像) huff.to/1FI5Zuz pic.twitter.com/vGqGLjQxKd

まいどくんさんがリツイート | 71 RT

台湾の爆発事故は、負傷者が500人を超えました。新北市で開かれた音楽イベントで起きた爆発事故で、台湾の衛生福利部は、やけどなどの負傷者510人が病院に運ばれ、うち183人は集中治療室で手当てを受けていると発表しました。 asahi.com/articles/ASH6X…

まいどくんさんがリツイート | 21 RT

台湾の遊園地火災、粉塵爆発からの火災に発展っぽいっすな。
粉塵爆発は小麦粉でも起こるくらいだからなぁ…カラーパウダーじゃ、もっと引火しやすい気がする(*´・ω・)

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

台湾の粉塵爆発のニュース、胸が痛い。
インスタントラーメン作るときに、スープ入れるときに「必ず火を止めてスープの粉末入れてください」って書いてあるのは、粉塵爆発を避けるためやから、ちゃんと守ろうね。おっちゃんとの約束だ!

まいどくんさんがリツイート | 1210 RT

時事ドットコム:遊園地で500人超負傷=日本人女性2人けが-台湾 jiji.com/jc/zc?k=201506… via @jijicom

粉塵爆発か。


よく小便器に書かれてる『もう一歩前へ』って言葉を見るとLinkin Parkの『One step closer』が脳内で再生されてノリノリでおしっこするのでこぼす。

youtu.be/4qlCC1GOwFw

まいどくんさんがリツイート | 26 RT

美容師が男性をカットするのはNG 厚労省と業界団体の屁理屈│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20150…
男性はパーマをしなければ美容院でカットしてはいけない規制が本当に残っているのだ。


"松田聖子 夏の扉~青い珊瑚礁~白いパラソル【60fps】" を YouTube で見る youtu.be/c8ucRM2tt5w


志位さん、、、

日本国憲法ができた時、
9条に反対した唯一の政党は、、、
「日本共産党」ですよね?

でしょ?

ねぇ?…聞いてる志位さん! pic.twitter.com/yohuUlTLsf

まいどくんさんがリツイート | 405 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。