まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月30日(月)のつぶやき その4

2015年03月31日 | つぶやき(Twitter)

お前は「冷笑」の意味を辞書で調べた方がいいぞ@mas__yamazaki: ネットで拾った画像の「www」という「冷笑」で埋め尽くされた画面が、今の日本社会の一面をリアルに物語っていると思う。 pic.twitter.com/fm77ZYEEiK"

まいどくんさんがリツイート | 97 RT

ニコニコ民は、古賀の奇行をいつも通り“消費”しただけだと思うが、こういうのはお堅い彼には理解出来ないだろうし、そういう努力もしないだろう。しかし、コンテクストの共有も試みずに、「冷笑」と決めつけるのは傲慢と言う他ないな。

まいどくんさんがリツイート | 25 RT

【おわびと訂正】古舘伊知郎氏の「舘」の字を、いくつかのツイートで間違えてしまいました。古舘伊知郎様に無礼をお詫びし、訂正いたします。

まいどくんさんがリツイート | 20 RT

世界中の人々に「どの国が一番脅威だと思う?」って聞いてみた結果wwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/archives/78653… #2chmatome #news #newsjp pic.twitter.com/AiVLamGKaT

まいどくんさんがリツイート | 30 RT

反原発、反米軍基地、反消費税と並べていくと実現性の観点では野党的というよりアナーキズムに近い。ところが今や、与党以外の野党はアナキストばかりだ。もっとも「今や」ではなくこれは55年体制に先祖返りしただけ。健全野党を作ろうという試みは民主党という失敗で終わった。

まいどくんさんがリツイート | 37 RT

【運動服戦隊 韓流ももクロ】日本で大人気の親日派クレヨンポップ「セーラームーン」「女子ーズ」リスペクトMVリリース birthofblues.livedoor.biz/archives/51582… pic.twitter.com/SxxZ6Hg2pG

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

"シャム猫とのら犬 可愛和美"

鬱になる歌だよな、涙とまらない youtu.be/tfea253SwRU

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

【三宮駅西口で。】おっつかれちーん!!今日は姫路を紹介しますよ!!そしておくったーは2時台です!#おくったー をつけてつぶやいてくださいね♪

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

気象キャスター今出東二さんの出演も、いよいよあすで最後となります。今出さんのテレビ初出演はVOICEの前身「MBSナウ」。1986年1月9日でした。29年前なのに、声や口調がほとんど変わりないのが驚きです。 fb.me/35Lg7sIgL

まいどくんさんがリツイート | 43 RT

【お詫び】先ほど、当アカウントで発信すべきでない情報を発信いたしました。当該ツイートは削除させていただきます。申し訳ありませんでした。

まいどくんさんがリツイート | 17 RT

賃上げを「安倍政権の圧力」という残念な人々 なぜ17年ぶりの賃金上昇率を評価しないのか | インフレが日本を救う - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/646… @Toyokeizaiさんから

まいどくんさんがリツイート | 57 RT

【経済】 「官邸の圧力鍋」を販売へ 圧力ブーム見込む
news-lie.net/2015/03/econom…
「史上最高の圧力」を実現したこの製品を使えば、ビーフシチューなら1分でトロトロ状態まで煮込むことできるほか、サバの味噌煮であれば30秒で骨まで食べられる柔らかさに調理できる。

まいどくんさんがリツイート | 60 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。