まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月14日(火)のつぶやき その3

2015年04月15日 | つぶやき(Twitter)

遠足ログ:芦ノ牧温泉神社のすぐ近くに「和風すなっく聖女」。金精さまの祀られる神社の目の前にあるということから、どこか意味深な名前に感じてしまう。 pic.twitter.com/NOsUlBiv2a

まいどくんさんがリツイート | 26 RT

看板&メニュー無し! 超隠れ家系定食屋『はまゆう』 | ハイエナズクラブ hyenasclubs.org/?p=14587 pic.twitter.com/c7iVQmtJGx

4 件 リツイートされました

@toyonoka_ichigo @kimny05 これ、ほんとは店じゃ無くて近所の人が集まる溜まり場やろねww


@77pinkuiruka777 30分づつしか立ち上がらないみたいですからねー。


毎週土曜日25:30~26:00放送、FM大阪「TENGA茶屋」の収録でした!レギュラーとして初参戦...!?4/18から出演します♪ケンコバさん、アインシュタインさん、これからもどうかよろしくお願いいたします? pic.twitter.com/56SJFyykNQ

まいどくんさんがリツイート | 53 RT

【画像】 冷えすぎ厳禁(5℃~10℃) nekomemo.com/archives/44272… | 〓 ねこメモ 〓 pic.twitter.com/3ckUolD7WW

まいどくんさんがリツイート | 14 RT

今夜7時からはFMgenki79.3MHz♪
NAMAMARINA!
今日のあなたオススメテーマは
ラジオの楽しみ方♪
こんなとこ好きとか!
いつも車できいてる!とか!
あなたからの
メッセージまってまーす?
#NAMAMARINA
blog.fmgenki.jp/marina/?page_i…

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

「きょうもおひさんおらへんのか。いややわぁ。」@婿 pic.twitter.com/B9qYLuWD2c

まいどくんさんがリツイート | 185 RT

ナデナデされても解せぬ顔。はやくあったかくなってほしいね。@婿 pic.twitter.com/X5M2S3jL26

まいどくんさんがリツイート | 155 RT

サンクスにタカラ缶チュウハイレモンの500mlがあったので、2本買ってきた。


@maido3 近所のセブンは店舗が新しくなってからタカラ缶チューハイ置いてないのよね。


一番最初に「レモンジーナは土の味がする」と言った奴を見つけるまで私は諦めない #レモンジーナ公式

まいどくんさんがリツイート | 32689 RT

Round And Round by Ariel Pink's Haunted Graffiti pic.twitter.com/ypXTFvZlJz

まいどくんさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。