まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月18日(金)のつぶやき その5

2015年12月19日 | つぶやき(Twitter)

(ぎょうざ)ちょい、しゃりしゃり感が足りなかったかも(?白菜細かく刻んだり。水抜きし過ぎると、そうなります)?白菜追加。1/4のさらに半分。

あら不思議。具が、元の分量に。(?前半作成分は、金持ち用。ここから庶民用) pic.twitter.com/KEOOOk0QhU

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

(ぎょうざ)2回目の茹で。キャベツ入れたので、シャキシャキ感が増しました。?ちょっと、肉をこねすぎた??

左:2回目
右上:石垣ラー油のデッドストック
右下:冷凍してないのが、あと少し。?夜食用。以上。ばあちゃんとぎょうざと私。 pic.twitter.com/T3prh1xsFQ

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

あ、スターウォーズ終わったか(^^;


家に帰って来たら誰もいなかった。ご飯も無いのでチキンラーメンnow!です。


敵も味方も差別せず命をかけて戦場で働く国境なき医師団を狙い爆撃し、逃げ惑う患者やスタッフを機銃掃射したんだ??これはテロだよ。僕が患者の家族なら復讐すると思う??ゆるせない。 pic.twitter.com/e1vBQDQ2W7

まいどくん???さんがリツイート | 75 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。