まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月9日(金)のつぶやき その1

2015年10月10日 | つぶやき(Twitter)

2015年10月08日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/8j1xAG

1 件 リツイートされました

あ、ケンコバと同い年やった


最近よく1期生のLINEが動いてる??

あ!
今夜はKtv NMBとまなぶくん?
ロケがんばった?

まいどくん@さんがリツイート | 138 RT

NMB48、5歳のお誕生日??
ハッピーバースデー!

この5年間一緒に歩いてきた仲間。
大好き??

みなさん、これからもよろしくね?? pic.twitter.com/EsHUCzGZrP

まいどくん@さんがリツイート | 618 RT

僕はTPP反対~! そもそも発端は菅総理が海外でいきなり発表したんだよ? ソコ忘れてない? で日本が交渉参加で加盟国が一気に四倍になったのはご存知の通り。で海外に邦人企業が進出した現代、ソノ法人企業を、国家が見殺しにしないよう交渉参加しなければ、米国主導になる。で参加という流れ。

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

ソコを踏まえたうえでドウスル?ってお話だ。 経済と防衛軍備は実は一体。中国がいい例で、経済の伸びと軍備悪代は比例する訳。 それを個別にしか考えられない「ユウシキシャ」はサッサと去れと言いたい。
TPPに話を戻すと米国内ではTPP反対論をヒラリーさんが言う始末。甘木さんふぁいとだ。

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

さらに加えるなら菅総理の「TPPさんか」の際に国内メディアは大歓迎だったよ? それが政権交代しで手のひら返し、不安要素が新聞に流れてる。恥を知りなさいって。多分TPPは各産業方面に痛みを伴うでしょう。でも参加国が増えた以上「防衛面」でプラスに働く。アジアの平和と経済成長の天秤だ。

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

今となっては西村くんの声がフリーザーにしか聞こえんwwwwwww

#タッチ
#ドラゴンボール

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

【阿蘇山 噴火に関する火山観測報 2015年10月09日 09:03】
火山:阿蘇山
日時:2015年10月09日 09:00
現象:連続噴火継続

まいどくん@さんがリツイート | 16 RT

中山外務副大臣とフィデル・カストロ・キューバ国家評議会科学顧問との会談 mofa.go.jp/mofaj/la_c/m_c… pic.twitter.com/f0X4TGXABS

まいどくん@さんがリツイート | 37 RT

美幌町の知人から送られてきた写真。これはもうちょっと情報流してくれてもいいのでは。。 pic.twitter.com/bjOOVKUrSM

まいどくん@さんがリツイート | 573 RT

愛子さまは「Mステ」を毎週録画 カラオケ女子会も楽しまれる #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


広西省の田舎。
高速道路のSAでニワトリさんにお水をあげて休憩。
それを狙う近所の人がタマゴを集める。
運転手さんも雇われなので寛大の図 pic.twitter.com/qUJR3ysxYG

まいどくん@さんがリツイート | 13 RT

EU、不法移民の強制送還で合意 国境警備を強化:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHB9…
経済目的の不法移民を強制送還することなどで合意

1 件 リツイートされました

フランスでは70年以上も前に実現している制度。 twitter.com/x__ok/status/6…

まいどくん@さんがリツイート | 16 RT

私のユニクロのダウンジャケットが、袖に綿を詰めて猫ベッドにリニューアルされました。 pic.twitter.com/iCon11Fp4c

まいどくん@さんがリツイート | 2741 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。