まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月13日(火)のつぶやき その2

2015年10月14日 | つぶやき(Twitter)

これでいいのだ?話し合いたいのに皆ブロックして逃げる┐('~`;)┌ twitter.com/yuko_forever17…

まいどくん@さんがリツイート | 44 RT

@sun_koubun 以前から爆発はあったのですね。事故なのかテロなのか調べずに爆発の痕跡は埋めればOK。天津も。。 pic.twitter.com/x20XG0Vz5b

まいどくん@さんがリツイート | 37 RT

こんにちは!イトメンとびっこです(=゜ω゜)ノ
だんだん寒くなるわねぇ~兵庫県南西部(+o+)ブルブル
10月は播州の秋祭りの時期なのよ~!
たくさんの神社で屋台の練り出ししてるわよ~!
みんなのところはお祭りあるかしら(´・ω・)?

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

11日にイトメンの近所の粒坐天照神社(いいぼにますあまてらすじんじゃ。通称:りゅうざじんじゃ)のヤッサ(屋台)がきたのよ~(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/1A2Y4tkkEI

まいどくん@さんがリツイート | 4 RT

2015.10.11 姫路「蒲田神社秋季例大祭」本宮 (西夢前台四丁目) 桜法被の女の子 youtu.be/mg5INX5gZP0 @YouTubeさんから

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

播州秋祭り 蒲田神社 屋台の中が!太鼓が見える!!

撮り立て一番!GO PRO目線 youtu.be/71YsbC4LopY @YouTubeさんから

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT

2015.10.10 姫路「蒲田神社秋季例大祭」宵宮 (上蒲田) 幟若衆: youtu.be/AGUgPNY5-VE?a@YouTube

?a

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

たった100万円で人生を棒に振るかー。 / “マイナンバー導入 業務発注巡り収賄容疑 厚労省担当者を逮捕 NHKニュース” htn.to/jMKLjg6Ub77


きむにー は
ワンカップ を てにいれた!

きむにー は
ワンカップ を つかった!

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

肝臓を気にしていた酒好きに朗報!

飲み帰りで手軽に“しじみのみそ汁”が飲める! 「しじみ70個分のちから」初の缶タイプ発売
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… pic.twitter.com/6hNzdU4pfy

まいどくん@さんがリツイート | 286 RT

NAMAMARINA! #fmgenki
あなたオススメの冬の楽しみ
こたつ!クリスマス?
アイテムでもイベントでも!
お楽しみエピソードも
あわせて、あなたからのメッセージまってまーす?
↓↓↓↓↓
blog.fmgenki.jp/marina/?page_i…

まいどくん@さんがリツイート | 5 RT

サプライズ!!!???
バースデーサプライズ??
誕生日月ということで
サプライズしていただきました!
ほんま泣きそうだった。
頑張る??? pic.twitter.com/CvwfunQQUp

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

そうか、あの知り合いの外国人ゲイやったのか...?


またギリギリかい!ごめんなさい。。。(^_^;) #fmgenki


福岡のじゃなくて、関西の水炊きね。昆布の出汁に、鶏肉、豚肉、白菜、豆腐、長葱、シイタケ、マロニーね。。#fmgenki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。