まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月26日(金)のつぶやき その6

2015年06月27日 | つぶやき(Twitter)

石垣島の八重山日報とかもあるんですけど、沖縄本島で言えば、メディアが片方に重心が偏り過ぎてますね。 twitter.com/_cjaih/status/…

1 件 リツイートされました

■採用情報
職種:制作部(新聞制作)
年齢:不問
学歴:高卒以上
資格:普通自動車運転免許
就業時間:13:00~22:00
給与:基本給 140,000円+能力給 ~40,000円
休日:シフト制(年末年始・お盆休み有り) twitter.com/YaeyamaNippou/…


よろしくお願いします??
記者・紙面製作・営業の3部所です??
yaeyama-nippo.com/%E6%8E%A1%E7%9…

まいどくんさんがリツイート | 19 RT

@_cjaih なるほど。ならば、沖縄でお悔やみ専門の新聞はどうでしょう?ww

1 件 リツイートされました

@_cjaih 確かに、ウェブサイトは年寄りは難しいでしょうねw

1 件 リツイートされました

そう!メディアの主義主張は偏っててもいいでしょう。でも、今の主要メディアが現政権に偏ってるとは思わないなあ... #jwave #jamtheworld


まあ、新聞は、今まで通り、(左)朝日・毎日と(右)読売・産経で分かれてていいんじゃないの?#jwave #jamtheworld


メディアに中立とか公正は無理だと思うわ。


自分たちはどっちに寄っているかということを自覚した上でのことであればいいんだけどね。 RT @maido3: まあ、新聞は、今まで通り、(左)朝日・毎日と(右)読売・産経で分かれてていいんじゃないの?#jwave #jamtheworld

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

ですよねー。資格ビジネスとか宗教的なところがありますよね。 twitter.com/zonbi/status/6…


江戸しぐさなんて初めて知った。調べてみると確かに眉唾。認定講師とか会員だとか、ぶっちゃけお金集めのシステムなんやなぁ。

“偽物の歴史”を教育に用いるのは、倫理の根幹を破壊する行為~「江戸しぐさの正体」著者・原田実氏インタビュー
blogos.com/outline/96470/

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

安全地帯☆Live1985 「ワインレッドの心」~「悲しみにさよなら」 youtu.be/tMF78GzF7Rw @YouTubeさんから


「もの言えぬ空気だから、ロックを続ける」PERSONZが24年ぶり武道館ライブ JILLの想い 8bitnews.org/?p=5973


@zonbi ですよねー。その、しぐさ(マナー)は、確かに、いいことなんでしょうけど...。ただ、それが、然も江戸時代からあったと捏造?想像?妄想?するのはどうかと思いすねー...。文献や学問的にもどうかと思いますね。


チューリップの「虹とスニーカーの頃」が脳内ループしている。

あのスニーカーはもう捨てちゃったよ。

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

@tetto19660407h ですね!僕が、中3か高1の頃に、DEAR FRIENDSがヒットしましたねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。