まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月22日(月)のつぶやき その5

2015年06月23日 | つぶやき(Twitter)

ぐんまけんのがぞうですね… pic.twitter.com/uCCz52VC7I

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

ISとか、まじで日本製のダンプとか四駆使ってるよね。>RT


ハハーン、ダンプとかトラック、重機の買取屋はそちら方面に流してるのか?


オウム真理教も人民寺院も、コトを起こす前はそう言う一面も有ったわな?と。因みに、過去に民青が起こした“テロ”や“犯罪”を知らん訳でも在るまい?と…。其れを知ってて言ってるのか?知ってて言うてるんならお前、相当にクズやぞ…。 twitter.com/haniwahansyo/s…

まいどくんさんがリツイート | 20 RT

中核派や在特会も入ったら入ったで楽しいと思うよ
QT @haniwahansyo: 私も民青でした。
バレーボール大会とかあって楽しかったですよ。
焼肉大会などもありました。
大学のサークルと変わんないと思います。

まいどくんさんがリツイート | 35 RT

1936年8月の朝日新聞に「ニホン着物に微笑む、ヒトラー総統の喜び」という記事があります。「和服はハーケンクロイツと東京市紋章を配した水色の麻の紋付き」する記述と写真の紋付きが矛盾せず、ある程度信憑性のある写真のように思えます。 pic.twitter.com/mMhlwi8357

まいどくんさんがリツイート | 173 RT

@demabuster 『東京百年史』第5巻(昭和47年・東京都刊行)には、昭和十年七月上旬にオリンピック招致の為に、黄金造りの太刀と紋付羽織ハカマ・足袋・下駄を“貢物”として贈ったとあります。 pic.twitter.com/44D2e8gu1j

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

@kotama_0114 そうですかねえ?ただ、最近のKMPは洋楽があまりかからないので、少し懐かしの邦楽をリクエストしてみましたw


チーズケーキタルト、明日の朝飯。


最終決着か... / “韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に NHKニュース” htn.to/jAwRMGZ


@kotama_0114 あと、最近の邦楽のバンドっすね。これは、以前にターザンさんもハリマビートクロッシングで言うてました。もうちょい洋楽もかけて、バランスよくかけてもええんじゃないかと。


山本富士子、岸恵子、宮城まり子、中村玉緒、岸田今日子、宇野良子、村井千恵子、有明マスミ、紺野ユカ、倉田マユミ…「黒い十人の女」(1961)には錚々たる若き日の女優陣が出演しているが、中でも岸恵子の妖艶さには鳥肌不可避。 pic.twitter.com/9p8WJ5CLWZ

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

ようやく、右足の痛みがなくなってきた。約4か月前炎症してから、なかなか痛みが引かなかったんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。