まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月14日(日)のつぶやき その3

2015年06月15日 | つぶやき(Twitter)

戦争反対とか言ってデモ行進してたけど邪魔だし迷惑すぎてその場で戦争始めたい勢いだった

まいどくんさんがリツイート | 8 RT

渋谷でうるさいデモ隊、本当に邪魔だからやめたほうがいい

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

渋谷でデモとかうるさいしくそ迷惑

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

センター街のデモめっちゃうるさい笑
どんだけ人いるんだよww

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

渋谷のデモうるさいなぁ。太鼓の音嫌いなんだよ。静かにして。

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

渋谷でデモやってる。うるさい pic.twitter.com/QZOVPovvCQ

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

デモ行進久々にみたけどマジで邪魔

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

安保法案に対するデモ行進が邪魔で通れない。

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

デモやるのはいいけどうるさいのどうにかしてほしいよね…鳴り物とか…デモってそういうものなのかなあ…

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

.@Yonge_Finch 眼中にないなら、日本という他国にガタガタ言うなよw
twitter.com/Yonge_Finch/st…

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

@urutora_udon
これの三枚目を拡大したらアレ?てなったw
twitter.com/asahi_photo/st…

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

戦争立法反対??
渋谷デモがもうすぐ始まります。 pic.twitter.com/c9D9Wd2gFR

まいどくんさんがリツイート | 120 RT

与党の時に何でやらなかったんですか? QT @mizuhofukushima: 年金記録漏れの問題は、経過についても不明の点が実に多い。また、適切に対応していれば、年金記録漏れを少なくすることができたのではないか。厚生労働委員会でしっかり追及していく。

まいどくんさんがリツイート | 19 RT

t.asahi.com/hwvm t.asahi.com/hwv1 東京・渋谷では14日午後、学生ら若者中心のデモ行進がありました。音楽にのせ「憲法を守れ」などと訴え、道行く人たちも注目していました。(航) pic.twitter.com/ufQL3ROeBE

まいどくんさんがリツイート | 94 RT

@asahi_photo @CanUCem
連続企業爆破の東アジア反日武装戦線の学生たちも、最初はこんな感じだったんでしょうな。

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

「デモうるさい邪魔」と思って見てたらしいですよw twitter.com/asahi_photo/st…


なんだろ、甲本ヒロトの笑顔見てるとドキドキする(笑) くしゃっとした笑顔? カッコイイわ!

#ヨルタモリ pic.twitter.com/gs9GzycPW1

まいどくんさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。