なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

大晦日

2010年12月31日 22時39分39秒 | 日記
みゆきと比べれば大きさわかるかな?

42型テレビ…w

大きさを比べようと思って
おとんに写メをお願いする↓

なんでテレビだけ撮んねーん( ̄□ ̄;)!!
大きさ比べられへんやろけ-( ̄□ ̄;)!!

…おとんのボケにツッコンでおきました(^^)b


ところで…
今日は2010年最後の一日です
昨日は大嗣とタイシンに行ってきました
みんないてよかった(^^♪
平井先生が授業中でよかった(^^♪w

貝沼先生は鹿屋で「いいとも」は夜やってるんだろ?といっていた
コージーは白かった
ささやんはくるくるおどっていた
こばやんは鹿児島市内までむかえに来てといっていた

…ん?

なんと!!!
今年はコバやんが鹿屋に来るらしい(^^)v
入試がたのしみだ☆


そぉいえば
大嗣からサッカーの話をいろいろきいたけど
…いろいろ考えてるんだな(o|o)と思った
もちろん
彼の考えは間違っていないとおもふ
…いや,正しい┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

決めるのは彼だけど…
推薦でなく一般入試で入った私は,
推薦でなく一般入試で入った彼に
トップでがんばってほしいと思った
コージーも含め,周りの人はそう思うんだろうと思った

悪く言えば"ヒトゴト"だからね(^_^;)

だからこそ!
決めるのは大嗣で,

『自分で決めた道が一番いい』

ということなんだと思った
がんばれ大嗣!


そののち
梅田のヨドバシカメダをブラついた
デジカメ(→正しくはデジタルカメダ)を買うために…
多すぎて決まらなかった
フカフカの服も決まらなかった
…また行くしかない
勇気をふりしぼって…!!!


なんか大晦日の実感がなんにもわかない
今日この頃でありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿