寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

5月22日(金)のつぶやき

2015年05月23日 | Twitter

次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、その最期となる大規模夜戦で探照灯を照射、先陣を切って奮戦したある特型駆逐艦の改二改装を実装予定です。また、来月には重巡1隻の改二改装も予定しています。
#艦これ

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 5406 RT

来月重巡の改二くるらしいけど、加古か青葉あたりかな?それとも最上型かな?


みちる「アイドル魔法少女ちるちる☆みちるのLINEスタンプがやぁってまいりました~!
これであたしも本格的にトップアイドルね!『ちるちる』で検索すると超早いわよ!」 pic.twitter.com/1aQbdbBX69

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 484 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿