寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

ひさびさの日本橋

2006年05月25日 | Weblog
平日の日本橋はこんなにも少ないものなのか(ぇ

ちぃっとだけお金が入ってきたので日本橋へ買い物に
・ニュースーパーマリオ
・エマ 7巻
・ヨコハマ買い出し紀行 14巻
・怪物王女 2巻
・ひぐらしのなく頃にOP「ひぐらしのなく頃に」(島みやえいこ)
・アイマス同人誌多数・・・

かなり散財してきましたよ

エマとヨコハマ買い出し紀行が終わりとなりました
エマはまぁ大体予想通りの終わりかたしてたかなぁ・・・
誘拐されてからあっさり見つかったってのがなんかいまいち腑に落ちんところなんですが・・・('A`)
しっかしあそこまで分厚くしてまで1冊に納めなあかんかったのかいのぅ
読みづらいったらありゃあしない

ヨコハマのほうは12年間もやっていたんですね
お疲れ様です(つД`)
最後まで癒されました



アイマス同人誌は見逃してやってください




キミキスはなんかぎょうさんあったんで買おうかなと思ったが資金がナッシングでやめました
とりあえずニューマリ







おもすれぇぇぇぇぇぇぇ!
買って損はなしだ
初代スーマリとスーマリ3があわさったような雰囲気で新ら懐かしい感じがしまくっているです









MGギャンが出てた
めっちゃほしい・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿