寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

12月13日(月)のつぶやき

2010年12月14日 | Weblog
02:48 from web
問おう、あなたは私のマスターか
03:37 from web
仮免総理か・・・・こいつはいままでなにやってたんだろう・・・
03:39 from web
>公明党の山口那津男代表は「むしろ鳩山内閣時代の副総理の期間が仮免許だったのではないか」    じゃあ今は仮免失効したってことだよなwはやく政権返上しろよ、バ仮免総理wwww
23:22 from Twitter for iPhone
おぉー、樹里きちが結婚&妊娠っすか~。おめでとうさんです。今度のアイマスライブは出演辞退ということか・・・まぁしゃあないわな


つうわけで元気な子供を産んでくださいな
by zyunsyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿