寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

あれから

2007年10月14日 | Weblog
一週間たちますが、未だに出向先が決まりません
和歌山から梅田のビルまで通勤してます
あぁ、しんどい、眠い・・・

仕事しててもモチベーションもあがらず、ダルダルの中で仕事している
正直言ってもう辞めたいくらいなんだがな
まぁそういうわけにもいかず、とりあえずってな感じです





・アニメに関して
ガンダム00がこれがなかなかに面白い
正直侮っていた
戦争への武力介入でその戦争を停めようっていうのだがこういった設定はガンダムではなかったので(あったかな?)種はどうかなっていう人には案外いいかも

クラナドはいわずんもがな
EDのだんご大家族は卑怯すぎる
泣けてくる( ´Д⊂

大穴だったのがバンブーブレード
普通に面白い
普通に見れる
話のテンポもいい
全然注目していなかっただけに嬉しい誤算だ






まぁ内藤VS亀田の試合は当然の結果だったということでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿