寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

ここんとこ最近

2008年01月31日 | Weblog

ニコニコ動画にツーリング動画とかいろいろアップされてるわけですが、それらを見ていると無性にツーリングに行きたい衝動に駆られてくる。
さすがに今のバイクでは行ける範囲なんて限られてくるので、どうしても大きいバイクが欲しいと思うわけで
実際、普通二輪の免許は持っているものの事故って以来250cc以上のバイクは乗っていない
マニュアルのバイクもいいんだけど最近はビッグスクーターがいいかなと思ってきている
マニュアルのギアチェンジも捨てがたいんだがな
でも各社のHPでいろいろ探していたら
http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave_m/index.html
スズキのスカイウェイブタイプMが良すぎてもう
スクーターなんでオートマはもちろん、7速マニュアルに変更できるのもこれまた何とも言えないほどに良すぎる
しかも250ccで車検もないのでお財布にもやさしい(マテ


よし決めた、仕事決まってしばらくしたら買おう
そして痛単車に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿