寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

なのはさん#8

2007年05月23日 | Weblog
やっべwwwwwwwww
なのはさんブチキレですよ
悪魔ならぬ魔王が降臨しました
ていうか、さすがなのはさん
言うこと聞かない部下に力ずくで(ry
A's出だした全力全開までもいかないものの(全力全開出したら死ぬちゅーねんw)管理局の白い悪魔よろしくみたいなだったな・・・(ガクガク

あと目を引いたのはスバルとティアの
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
だなw
スバルは寝るときはノーブラと言うことが判明(ぇ
にしてもスバルといいティアといい、いい物を持ってますな
ひんぬーには興味ねぇw

それと作画が・・・
非道すぎるよあんた
遠景からの作画でのヴィータが('A`)
それとAパートの最後の方の風呂上がりのティアが・・・orz
来週こそは作画が良くなっていますように








暇なのでこれの大阪オフにでも行ってこようかと
踊るか踊らないかはわからんけど面白そうだからな
しかし夕方5時からというのも考え物だな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿