寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

シャア専用携帯

2007年12月09日 | Weblog
8日に難波のヤマダ電器に行ってきました
予約しておいたので何とかなり申した


ヤマダ電器には昼くらいに行って手続きをしている途中に店員さんといろいろ話をば・・・

准「そういやソフトバンクまた11月度もNO.1とりましたね~」

店「ありがとうございます。でも先月はauとわずかの差だったんであぶなかったんですよ~」

准「へぇぇ・・・ でもauは11月度半減してるし、12月度はドコモと逆転するって言われてますけど」

店「まぁそうですねw でも今並んでるドコモの人たちってほとんどが機種変更だからどうでしょうねぇw」

准「へぇ・・・  でもこのシャア専用携帯って予約してる人結構いるみたいですけど、ここでは取りに来た人ってどれくらいいてます?」

店「そうですね、お客様が第一号ですよw」

准「まじっすかw うわぁなんか嬉しいなぁw」


なんか難波ヤマダ電器で第一号らしいw
ていうかこれにはびっくりしたぞ
それと箱が思っていた以上にでかく持って帰るのに一苦労した

いろいろ登録とかあって1時間ほどで終了して、そのあと隊長と合流してQMAに
ドラゴン組ってやっぱ凶悪だな・・・
どうも3回戦が壁になっているみたいだ
決勝に行っても3位か4位ばかり・・・・・
それでもなんとか賢者になりました
QMAシリーズで初めての賢者に・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

5時くらいに隊長と別れて帰宅
そしてザクヘッド充電台を組み立てる

部品数はそこそこ
1/12ということあってそこそこ大きいな・・・
さて組み立てよう!

組み立て中・・・

組み立て中・・・・

組み立て中・・・・・・・




ちょwwwwwww思ってたよりもでけぇwwwwwwwwwwww
でもこれはこれでかっこいい!
でもスミ入れくらいはしたほうがいいかな?
まぁそこは後々考えよう

あとは端末っと・・
やばい、これはよすぎる
かっこいい!
後悔はしていない
ワンセグの電波の方もかなりいい
前使っていたやつは室内は全然駄目だったからな
これで当分は闘える!




認めたくないものだな
若さ故の過ちというものを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿