寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

鍋!

2010年12月28日 | Weblog

日曜日は面白おいしい鍋に行ってきました

とりあえず隊長と日本橋に
JUNさんとは日本橋で合流と言うことでそれぞれ買い物を
そんでもってソフマップで偶然JUNさんと鉢合わせ
ひよりんさんとらっせるさんといっしょにイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
鍋行くということでJUNさんがひよりんさんとらっせるさんもいい?って言ってきたのでもちろんおk!
で行ってきたお店はこちら
 http://www.akakara.jp/
赤からという名古屋を拠点にしたお店
ここは一度隊長と行って美味かったのでもう一度行こうと行ってたところ
まさかこんな形で行けるとはおもわなんだ
しかも5人で
そこでは鍋食べながらゲームやOSの話などめちゃくちゃ盛り上がった!!
鍋は5,6人で行くのが一番いいな!
いろんな話で盛り上がれる

いや~、にしても美味しいし、お腹いっぱいになるわで満足でした
また行こうず!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿