寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

てとてトライオン

2008年09月09日 | ゲーム
フルコンプした~


てまりんと鈴姫とちーさんは俺の嫁(ぇ



たけやチームのいつものどたばたラブコメですよ
安定感があって最後まで楽しめた
しかし、たけやまさみの画力が作品を重ねるたびにパワーアップしてますな



ていうか、PULLTOPの作品はサブキャラがすごくいい味だしまくってる
今回のてとてトライオンなんかはとくにそう
個人的にはちーさんと芹菜のルートが欲しすぎる

とまぁそんなことはこのゲームをプレイした人はだれでも思っているはずだ


でも、ちーさんは俺の嫁
なんといおうがちーさんは俺の嫁(大事なことなので二回言いました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿