寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

7月21日(火)のつぶやき

2015年07月22日 | Twitter

暑いけど自転車でちょっとある場所まで行ってくる


目的地到着。
藤永田造船所跡です。
駆逐艦黒潮など数多くの軍艦が造られました。

まわりは倉庫などになっており面影はありませんがこういう碑が建っているのは嬉しい限りです pic.twitter.com/vfRiGEzJVZ


家から藤永田造船所跡まで大体10キロくらいかな?
そんなに急がす行ったので40分くらいで着いたと思う。ひっそり建ってるので見逃しそうになった


@MAI_PSO そうなんか。
どんなイベントかは知らんが個人的にはここで造船をしていたということに歴史的興味があったので見つけた時は嬉しかった。

まぁいろんなイベントやってるみたいだけどな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿