寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

世界樹日記其の3

2010年05月05日 | ゲーム
さて現在ようやく第4階層13Fに到達
ゲートキーパークエをクリアしてショーグンをゲット
今現在は聞きかじりとクエストの経験値でレベル上げ中
さてどういう風に仕立て上げようか・・・


では今回は各キャラの名前を公開しようかと
名前の元ネタはもちろんアイマス!
考えるのめんどくさいので・・・というのは嘘でアイマスで作ろうとは思ってました
ではさてメインメンバーから

ファランクス→ちはや
プリンセス→たかね
バリスタ→りつこ
ゾディアック→みき
モンク→ことり

サブ

パイレーツ→ひびき
ウォリアー→まこと
シノビ→ゆきほ
モンク→はるか
ファーマー→あずさ
ビーキン→やよい
プリンセス→いおり
パイレーツ→あみ
バリスタ→まみ
ショーグン→えり

あいとりょうはもうちょっとまってね
この2人はどうしようかと考えているんだけどな
あいは突撃豆タンクのごとくウォリアーにしようかなっと
しかしりょうがなぁ


あとアンドロが2週目でとれるんだけどこれはメカちはやにする予定

ちはや、たかね、いおり、ゆきほの職業はあっさり決まったけどあとがなかなか・・・
でもそれなりにしっくりいったかも


言いたいことはいろいろあると思うけど、異論は認めない(ぇ




クエストの第3階層の魔物討伐大会で11FでFOEにいるところの地図を完成させようと乱入して雑魚敵と戦っていたらウヨウヨとFOEが集まって来やがるw
母なる爆炎竜9体相手にして全滅させてしまったよw
でもさすがにちょっとやばかった

で、現在のレベルが46
あげすぎたかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿