寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

4月23日(土)のつぶやき

2016年04月24日 | Twitter

@MAI_PSO かまわへんけど、GWの休みが確定してないからいつ行けるがわからん。
あと8個を1日で回るのか?


西又葵結婚か
たしか40近かったはずだが・・・


@MAI_PSO バイクニケツでもいいけどメット持ってない。
1日で回るんならバイクより車の方が疲れないかと思うんだが。
どっちでもいいが


@MAI_PSO 休みのリクエストまだ入れれたはずだから3.4.5のいずれかに入れておく。
無理やったら休みは運次第w


@MAI_PSO あと車で京都に行くのは自殺行為だから車をどこぞに停めて電車で回るのがベストやと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿