寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

8月15日(土)のつぶやき

2015年08月16日 | Twitter

E3は結局丙でクリア。
瑞穂は出てこず。また掘りに来るか。
大和電探は諦めた


レベル100以上って鈴谷しかいてないからこのイベントは結構きついかな。
乙ですらE3は行けそうで行けなかったからな。
いまいちのパンチ力が足らんかった。


pic.twitter.com/1GKyHgS4dN オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう?各話放送後をチェック! #モン娘 monmusu.tv


よし、マジック29!
9月の20日くらいまでには優勝を決めたいところだ


清霜ドロップ。
このままクリアするか、海風出るまでがんばるかどうしよう
まぁ丙でクリアするつもりだからこのままいってもいいんだけどな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿