寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

住むところが決まった

2007年07月16日 | Weblog
2週間近いホテル暮らしにようやく別れを告げることができました
社宅というかワンルームマンションになるんだが、職場から徒歩1分
広さは10坪というよさげなところです
しかし、いかんせん家賃が・・・
会社から25%負担とはいえ5万円も出さないといけないなんて
しかもインターネット環境があるところ希望したのに無いなんてorz
嘆いていても仕方ないので、実家に戻ってとっととADSLを契約
開通は早くて来週か・・・
しばらくネットともお別れか
箱○とかも持って行くのでしばらくは暇しないでもいけるかな?



箱○にAC6の体験版が出てきてた
さっそくDLしてやってみたが・・・



かなりいいな!


画面もきれいだし、ドッグファイトもいいよいいよ
しばらくはオフライン生活やけど仕方ない



あぁ、引っ越しめんどくさい('A`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿