寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

結婚式

2008年12月07日 | Weblog
昨日は弟の結婚式でした

式は京都ブライトンホテル
結構いいところだった
結婚式なんてそうそう出席しないんでなんともはやw
しかも弟の結婚式なんで参加せざるを得ない

そういうことは置いておいて、披露宴の飯がフランス料理
ナイフとかフォークの使い方わかるかー!とか思いながらもいがいとなんとかなるもんだなとw
メインディッシュの肉がうめーのなんのw
おかわりしたいくらいだったよヽ(゜∀゜)ノ

帰りは小腹すきまくりだったので、おとんとおかんと一番下の弟とラーメンを食いにw
やっぱしこれが一番いいのかなっとw
一日仕事だったんでなんともはやw

あと、式の前にあった親族顔合わせ初めての経験だった
特に緊張とかはしなかったけど、一番上としては何ともいえんでした




弟にはいい家庭を築いてもらいたいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿