寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 | Twitter
10:58 from web
2時くらいに向こうに行こうかな
14:53 from Twitter for iPhone
さて、物販も買い終わったしダラダラしておくか
20:11 from Twitter for iPhone
おつかれさまー!アイマスライブ終わったよー
20:27 from Twitter for iPhone
すぐ後ろにウメブラックPさんがいてびっくりした
21:03 from mobile widgets for SOFTBANK (Re: @asakura_azumi
@asakura_azumi おつかれさま~(゜▽゜)/ 私も楽しかったしめっちゃ盛り上がった!あずみ様ありがとう!
21:32 from mobile widgets for SOFTBANK (Re: @ume_blackP
@ume_blackP ともあれライブおつかれさまでした。ソフトバンクユニホームの背番号85番をどこかで見かけたらよろしくです。フォローもさせていただきました。
23:27 from web
ちょーもー、明日の午前中潰れてもうたやんけー・・・('A`)
by zyunsyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿