寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

買い物いろいろ

2009年06月01日 | Weblog


まずはCD


・溝ノ口太陽族/manzo
・ふわふわ時間/桜高軽音部
・Day by Day/今井麻美
・nO limiT/エクリップス

ちょっとこれは買い過ぎとは思ってないな
エクリップスのnO limiTはバスカッシュのOPで一度聞いてこれはよいとおもうた

ミンゴスのやつはアイマス信者なら当然だろ
でもやっぱり歌上手いよなぁ、ミンゴス

ふわふわ時間はけいおんで買い
溝の口太陽族はうーん・・・なんとなく?(ぇ


では次ー


かがみんの初音ミクコスプレVer.
買うか買うまいか迷っていたんだが、某人の言葉に「迷えば買えよ!買えばわかるさ!」って言葉があるように・・・ってあるのか?
そういうことで買ってみた
なぜかキラッ☆のポーズ
でもこの顔w
かがみんならこの顔でやりそうな気がしたんで・・・





ついにやっちゃった・・・
痛PSP
ゲーマガ7月号に付いていたアイマスデコレーションシールでとうとう

でも特に後悔はしてないぞ




あとはアイマスの同人誌を結構買っちゃいました
どれくらいかというと、2万円くらいはいってると思う






なんだろうね、この抑えていた反動はw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿