寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

明けました

2006年01月01日 | Weblog
おめでとうございます

年明けは帰りのリムジンバスで迎えました

ともかく冬コミは充実してました
アイドルマスター関係の同人誌を結構購入しましたし、希望してたものもある程度買えたんでよかったです
ただ、STUDIO S.D.Tを泣く泣く諦めるしかなかったんですけどね(つД`)
正月はクソ暇なんで買ってきた同人誌読み漁るのとあとはゲームかいのぅ

レンガワークスのサンルーフもらったんで、あのサンルーフを使用中の画像を後日うpしようかとおもってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿