寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

日高舞

2009年07月03日 | アイドルマスター
ゲーマガ8月号にアイマスDSで出てくる日高愛の母親日高舞の年齢が公開されていた


日高舞29歳


ほほぅ、29歳とな
え、29歳?
俺の見間違いか?
いやどうみても29歳だよな・・・



日高舞 29歳
日高愛 13歳
その差16歳

ということは舞は16歳で舞を産んだということに
って、ええええええええええ!
16歳で産んだんだから、15歳で妊娠だよな
活動期間が3年って書いてあるんで、13歳から15歳まで活動
そして引退
どう考えてもデキ婚です。本当に(ry
せめて年齢が2,3コ上ならわかるんだがなぁ

まぁこれはこれで面白いからいいかw




でも俺は秋月涼を絶賛応援しますよ(ェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿