寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

1月21日(木)のつぶやき

2016年01月22日 | Twitter

久々に遅番やるのもいいもんだ。
やたら眠たいけど


最近変な夢ばっかみてる。
何かの前触れか?


.@denchiman さんの「オンボロ納豆工場を救え!」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/925752


これはすごいと思う .@panseponse7 さんの「ソマリアの海賊を壊滅させたのは『すしざんまい』の社長だったという、なんかスゴイかっこいい話に驚きの声」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/928300


現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦域で活躍し、旧型でありながら僚艦の文月らと共に獅子奮迅の敢闘を魅せたある睦月型駆逐艦のさらなる改装を、来月二月中の実装すべく準備中です。また、今年は睦月型の前級にあたる駆逐艦娘も戦線投入予定です。こちらもどうぞよろしくお願い致します!
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 4461 RT

カタール航空の関西ドーハ線運休するのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿