寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

恋神 ‐ラブカミ‐読書感想文コンクール

2010年08月22日 | ゲーム
提出してきました
以下の文が提出した感想文です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、アマテラス様眩しいです!
光を!光を収めてください!!
アマテラス様の素晴らしさはお伝えしますから!


ふぅ・・・
全くアマテラス様は


あぁ!すみませんとんだ失態を
え?ラブカミの感想ですね
ではでは発表です

・イワナとひなたがかわいいよ
・イワナは仮面を外せば美人さんという定番は抑えつつも姉としての威厳はたっぷり。お酒を飲んだイワナさんも見てみたかった
・ひなたは黒いよ(´Д⊂
・でも学園屋上に一大プラントを作り上げるのはすごいかと
・銭ゲバ・・・ゲフンゲフンゆのは様のご出演おめでとうございます。ゆのはな町からのご出張ご苦労様です
・ウサギのデジタル馬鹿ッぷりにはもう脱帽なう
・おしえて神様はもう漫才だよな
・PULLTOPの面白さは相変わらず変わらないノリだったのでひとまず安心


自分が感じたところをピックアップしました
あとは製品版にすべてを託すといったところでしょうか



アマテラス様どうなされました?
え、アマテラス様の素晴らしさを伝えてないじゃないかって
いやまぁ、アマテラス様の素晴らしさなんてこの私が伝えなくても十分体験版をやったユーザーには伝わってますって!

(あーあぶねぇ、アマテラス様のことなんてめんどくさくていえねーよ)

ハハハ・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みんなもプレイして感想文を提出しよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿