寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 | Twitter

E4、4回目と5日回目クリア。ドロップは飛鷹と伊19


E4ラストダンスクリア。ドロップは妙高。さぁついにラスト!E5に突入だ」 pic.twitter.com/kkTUurrBJZ


昨日はいろんな人からラッスンゴラレイに関していろいろな情報をいただきました。ありがとうございます。


8.6秒バズーカという芸人のネタらしいですね。動画とか見て一言感想を言わせてもらいます。


勢いが武勇伝のときのオリラジとモロかぶり。ネタ的には全然面白くないかな。こんなのが受けるのがよくわからん。たぶんこのまま突っ走って年末か来年あたりに消えてそうな気がする。確かに若い奴には受けそうなネタだけど俺みたいなおっさんには面白さが伝わってこないな


コントもいいけど鉄板ネタの漫才見てるほうがまだ面白い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿