寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

7月31日(金)のつぶやき

2015年08月01日 | Twitter

この時期のヒストリーチャンネルは戦争・終戦の番組をやってくれるので見ごたえがある


大阪大会決勝戦見に行こうかな。
でも、暑いからあんまり外には出たくない


テレビ大阪でやってる桃の海外輸送のやつ、日通の上屋だった


pic.twitter.com/1GKyHgS4dN 新キャラの登場が待ち遠しい!『モン娘』はTOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/AT-Xにて毎週火曜24:30~、BS11にて毎週水曜24:00~放送中!ニコ動ほかでも配信中! #モン娘 monmusu.tv


祝★フォロワー4万人達成記念 @20foxvideo をフォロー、本ツイートをRTしていただいた方に抽選で100名様に20世紀FOXのBDかDVDをプレゼント!〆切は8/2
#20世紀FOX筋肉祭り2015 pic.twitter.com/sTRqwkRwAM

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 671 RT

水着龍田さん

やべーっす。
このかわいさ。
水着がすごく似合ってて天龍に負けないぐらいのダイナマイトボディ。
さすがだぜ pic.twitter.com/nTGHv8GgpL


この訓練が熟練パイロットをたくさん輩出したんだな


真珠湾も港湾施設破壊しておけばもうちょっと変わってたのかな


ミッドウェー海戦のシーンは、米軍が取った戦術から戦艦が停泊している位置まで、資料を基に忠実に再現されています。爆撃を受けた赤城が黒煙を上げる様子も、当時の写真を見ながら煙の立ち方まで丁寧に再現しているのだそうです。
#永遠の0 pic.twitter.com/uVH1HlYfuz

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 3199 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿