寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

突撃隣のアイマス

2006年03月16日 | アイドルマスター
昨日は黒色槍騎兵団の活動でした
ワクテカだったんでカラフルメモリーズを受けて余裕で合格
そりゃ相手がCPUばかりじゃ当然ですわ
あとはレッスン2回で終了

終わってから千早からメールが来て、木曜日来てくれって・・・
まぁ行くけど、あんたもうちょっと待てないんですか('A`)
しかも昨日は春香からメール来たんでこっちは全然プレイしてなかったんで今日にでもしに行こうかと思ってたんだがなぁ
まぁ金曜日でいっか(ぇ



それはそうと昨日アイマスプレイ中に隣のサテライトの人があずさ姉さんのトゥルーED迎えてたわけですが、そのシーンをカメラに収めている
しかも一眼レフカメラで・・・
いやまぁ人それぞれなんであえては突っ込みませんが
なんと言おうかまさに「アイマス愛」ってなやつですかね




わっしもDSLにあんなことしてるくらいだからな(´ω`

最新の画像もっと見る

コメントを投稿